「市場」に勝つためには??
あなたが市場で勝つためには?
そこには「役割」が
必要不可欠になってくる。
あなたは今なんの役割を
担っているのかで
市場での勝ち方が変わってくる。
例えばリーダー的立場。
ここにいる企業は
大企業でしかもシェアをかなり誇っている。
革新をし続ける、いや
し続ける義務を背負っており
最前線で戦う最強チームである。
一方遅れて入ってくる
グループもいる。
彼らは負け組?いやそんなことはない。
重要なこととして
「下に回る」か「取りこぼし」を狙うか
になってくる。
大企業でも補えない
市場の漏れというのはどこでも存在する。
それはクレーマにも似た部類で
「例外」を相手にする市場になってくる。
しかし大企業は
大生産や集団を相手にするので
これをカバーできない。
だから狙い目なのだ。
そこの人に対して
どこも叶えてくれなかったことを
あなたが叶えてあげたら・・・?
きっと売上が立つんじゃないかな??
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?