見出し画像

「市場」に勝つためには??

あなたが市場で勝つためには?

そこには「役割」が
必要不可欠になってくる。

あなたは今なんの役割を
担っているのかで
市場での勝ち方が変わってくる。

例えばリーダー的立場。

画像1

ここにいる企業は
大企業でしかもシェアをかなり誇っている。

革新をし続ける、いや
し続ける義務を背負っており
最前線で戦う最強チームである。

一方遅れて入ってくる
グループもいる。

彼らは負け組?いやそんなことはない。

重要なこととして
「下に回る」「取りこぼし」を狙うか
になってくる。

画像2

大企業でも補えない
市場の漏れというのはどこでも存在する。

それはクレーマにも似た部類で
「例外」を相手にする市場になってくる。

画像3

しかし大企業は
大生産や集団を相手にするので
これをカバーできない。

だから狙い目なのだ。

そこの人に対して
どこも叶えてくれなかったことを
あなたが叶えてあげたら・・・?

きっと売上が立つんじゃないかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?