2019_0610キュウリ

キュウリ(春)

2019年7月31日
期待した株は10本ほどの収穫で枯れてしまった。暑すぎて持たなかったか。もう一株は2本採れたっきり。旨くいけば好いが‥と置いてある。

2019年6月10日
イチバン成りは小ぶりで採れと言われるから小さいのにデカい顔!! 笑
この小ぶりを守(かみ)さんに食べさせるとご利益は膨大‥それで針小棒大と言われる?そんな訳ないだろうけど、ともかく私への接し方が世間と大いに異なっている現実に甘味を感じる日々なのです。これぞ箱庭療法効果と言いたいところ、あなた様におかれましてはいかがで御座いましょう?(;^ω^)

さて、後継が続かなきゃ尻すぼみですし、 まぁ、20本以上が私の目標です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

他家受粉・単性花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?