2019_0520りんご0001

取っておき🌠

2019年7月15日(記)
この「取っておき」の記事はマガジン「風水遊び」からコチラヘ引っ越して来させました。

2019年5月21日
私は陰の人‥そう想って生きてきたし、これからもそう生きていく。ここで私は🌠星🌠になることはない‥それでちっとも構わないし納得もしてる。言っておくけど星になったら詰まらない‥って言いたいのではないんだよ、星の名前まで私には分らない、それにしてもなんて神々しくて眩しいの?ホントに好いよね、素敵だよねえ、みんなが星の座に憧れて当然だよねえ、ウテナ? 指定席? いつか昇っていかなきゃって私も思っているのです。
だからね!! ここが片づいたら‥今はいっぱい溜めた大事な用事に忙しい🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?