見出し画像

軽く...というのが盲点です

2021.9.15(水曜日)  Short diary

軽く頭痛。

軽く腰痛。

軽く鼻水。

軽いことが今朝は多い。

「軽い」という言葉はどこかリズミカルでもあるけれど、軽いのがいくつものしかかると重くなるので注意が必要だ。今のところ3つ。なんとかやっている。

軽い苦痛を3つ抱えながら今日は(散歩みたいな)ウォーキングをやった。少し涼しくなったのをいいことに公園周回コースや、駅前探検コース、酒場ドキドキコースなど自分で作ったコースを巡ってきた。何かダイエットなどの目的があるわけではないが、これから涼しい日は積極的にやろうと思う。

ウォーキングをやったら軽い頭痛は治った。でも軽い脹脛痛が追加された。

やっぱり軽いを侮ってはいけないのだ。

あぁ、くわばら くわばら。



この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます。 書くこと、読むこと、考えること... これからも精進します。