見出し画像

自己紹介

はじめまして、ぴおままです。

自己紹介

埼玉県在住 1児のまま 都内勤務
高校までは楽器、音楽、踊ることに没頭していました。
上京後はエンターテイメントの世界にあこがれたりもしましたが夢かなわず別の道へ。
独身時代は旅行が好きで、ほぼ毎月どこかしらにびゅーんと行っては、その土地のクラフトビールを楽しむのが生きがいでした。
それがいまや。ひっそりひそひそ暮らしています。ルーティンワーク。

好きなこと

♡怪獣みたいな(笑)娘
♡酒、特にbeer
 ビール好きが高じて、ジャパンビアソムリエ、取りました。
 クラフトビールも、暑い日に飲むキンキンに冷えたビールも、
 みんなでわいわいがやがや飲むビールもだいすき。
♡WEST. 生きがいです。命の恩人。

noteを始めた理由

☝子育てまだまだ、というか一番手のかかる時期だからこそ、
 なにか別の没頭する場所が欲しかったのと
☝ビアソムリエ、これからますます勉強していきたかったのと
☝主婦だって、飲まなきゃやってられんわ!を発信したかった
などなど。

いちばんは、コロナ禍を経て自分のまわりの環境も変わっていって。
そうこうしているうちに結婚して子どもが生まれて、少し前の自分には考えられないような生活をしていて。

なんだかなあ。なんか、ちがうんだよなあ。
を、打破すべく。まずは文章にしてみよう!と、思い立ったわけです。


わたしの夢

娘と一緒に、全国各地、いや、世界のブルワリーを巡りたい✈


そんなことを夢見ながら、これからいろんなことに挑戦していきたくて
わくわくが止まらないアラサーを、どうぞよろしくお願いいたします。

たまには立ち止まって。
少し休んだらまた進んで。

そんな感じでやっていきたいとおもっています☺





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?