見出し画像

日記📝1.


画像1


とにかく今、良い家に住みたい🏡

日当たり良くて、拘った家具が置かれていて、バルコニーでお茶できて、キッチンが広くて天井が高くて、、、

活動してたら外にいること多いけど、家に帰った時の幸福度がそのまま日常に出てくる気がする。


お金の勉強のためのセミナーに出させてもらった。

マナーリテラシー高めるのと、知らなかったことを知ることで不安が解消されることも知った!

お金に関することって、めっちゃ難しくて考えたり、難しく捉えたりしてたから極力考えることから逃げていた気がする。

向き合ってみると、案外簡単やなあって思うことだったりする。

本当によかった。


個人面談して頂いた。

とにかく嬉しかったなたのしかった!

やるべき事は明確になったし、もっと自分高めていこうってなった!

私も色んな人を受け入れられる器があったら嬉しいなって思うし、とにかく優しくなれなら良いなと思った!!

人に良い影響を与えられる人ってめっちゃ素敵。


今日も一なた全力で生きよう😊🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?