見出し画像

実際のところ



言ってることとやってること伴ってなかったらけっかにならないのは当然!!!


やってるつもりも一緒で。

やってると思って進めてたら、いずれか本当に行動するってどう言うことなのかわからなくなってくる。

自分のやりたいことや目標があるなら、目の前のこときっちり終わらせて、ちゃんと結果出るように行動してく。

じゃないとなにも始まってもないし、よーいスタートで一緒に出発した人とどんどん差が開く。

誰よりも走り切りたいなら、少しずつでも誰よりも努力すること!!!

本気で変えたいなら、言ってることとやってることは一緒にする!!!

ここ2日くらい、一言二言しか交わしてないのに、めっちゃ気づかせてもらえた。

今からかわろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?