見出し画像

20年の片想い

君に20年越しの想いを打ち明けてもう2年が過ぎた。

君は今幸せですか?

長い年月を遠くから見守り、時には胸が締め付けられ

るような想いを抱いた日もありました。

君が傷つき、泣いている時、僕がそばで支えてあげら

れるならと何度も願ったものです。

あの日君に想いを打ち明けて朝まで一緒に語り合った

時間はまだ僕の中で温かく残っています

仕事で早く出なきゃいけない僕におにぎりと手紙と

そして、勇気をくれた君。

今もまだあの手紙は僕の毎日の支えです。

どうしてもっと早く君にこの想いを打ち明けられなか

ったんだろうと思うとやりきれない想いでいっぱいで

す。

君は今幸せですか?笑えていますか?

遠くに行ってしまった君の噂はもぅ耳にさえ入って

こなくなりました。

君は今どうしているのだろう。僕はあの日君がくれた

言葉を胸に前を向いて歩いています。

君に恋をして22年目の今日も、変わらず君がすきで

す。

毎日、君の幸せを願っています。

まだ僕は君から抜け出せそうにありません。

そんな毎日が幸せだったりします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?