見出し画像

いつも君の手中にあった

今回もまたまた
過去のお話です。


帰省のお土産くれたの
地元の有名なラスク
3種類も

君とのお昼寝は嫌になるぐらい
ほんとに最高なの
悔しいけど

すごく寒い日だったのに
寒いとこ苦手な君なのに
夜結構歩いて行きたいお店付き合ってくれたの

久しぶりに会って
気が緩んでたから
2人ともふらふらになって
寒空の下細い歩道をはみ出して
腰支え合いながらゲオに向かうの

でもパソコンの調子が悪くて
結局見れなかったの
リベンジの言い訳を作れた嬉しさと
また会わなきゃいけない苦しさ

結局寝て
綺麗な朝焼けを見て
また寝て
寝ぼけなまこの君の隣で
映画の名作を片手に見るの
そんな小雨の火曜の朝

#の
#そろそろちゃんとやめなさい

でもまあ前よりは
だいぶ自分の足で立ってる
と思う

良い悪いなんて簡単なレッテル貼れないよ

色々考えてきて
今の道を通っている私には
あまり必要ないってだけ

でも必要性と娯楽って別ステージだと思わない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?