見出し画像

10/10(土)アウトプット日記

◆今日のランニング

シューズ:newbalance Fresh Foam VONGO

◆今日一日を通して

今日は酔った勢いで妻と新たな目標を設定した。

ずばりスパルタスロンを夫婦で完走!

酔うとここまで大きく出るのかとびっくりだ。

僕は100kよウルトラマラソンは2回完走したことがあるが、自己記録は13時間7分だ。

妻に関しては、ウルトラマラソンを50kmでリタイヤしている。

二人とも限りなく無謀だ。

だけど、目指すには高い目標設定をするのは良いと思う。

簡単な目標だとすぐに達成してしまうし、やりがいもない。だったら無謀なくらいの目標を設定して、挫折しそうになりながら頑張ればいい。

しかも夫婦でできたらめちゃめちゃ楽しい。

妻がここまでランニングにハマってくれるとは思わなかった。

最近は毎週末二人で行くの朝めしRUNも楽しいし、習慣化してきてる。

ここまできたらもっと極めて、ランニングに関するビジネスもやりたいなぁなんて思う。

ランニングだけでは厳しいから、なにか他のことを絡めたい。

今だと、ランニング×旅行×食事のような感じだけど、もう少しなにか捻りたい。

うむ、難しいけど考え甲斐があるな。

もっとランニングに特化して、人生を楽しみつつ、良き未来を作り上げていこう。

頑張っていくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?