見出し画像

10/5(月)アウトプット日記

◆今日のランニング

Rest day

◆今日一日を通して

会社を辞めると言って、結局気持ちが変わって戻ることになって、こんなにもたくさんの人が喜んでくれるのか。

僕は人に恵まれている。今回のことをきっかけにものすごく感じた。むしろ今回のことがなければ全くわからなった。

ありがたい。

昨日ネットでOnのシューズを見ていたら、走りたい欲がすごい。 

半年前はこんなこと思ったことなかったのに笑

前はどちらかと言うと、「運動不足だし走らなきゃ」みたいな感じ。

今はただただ走りたい笑
どんだけ走るの好きなんだ笑

この気持ちが続いたら、一生太ることなく体型維持はできそうだ。

今日もお疲れ様でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?