見出し画像

9/10(木)アウトプット日記

◆今日の朝活

8:00 起床→仕度
8:20 出社

◆今日のランニング

Rest day

◆今日一日を通して

うむ、今日は確実に朝活とは呼べない。何やってんだ俺。出社もぎりぎりだったぞ。たるんでるぞ!

ということで、明日は見返す。

話は変わって今日は部長と面談と言うなの飲みながら話した。

人の話はしっかりと聞きつつも、自分の考えをなかなか変えることができないと伝えた。

そろそろ決めないと時間も限られてるということも。

部長が「嫌だ」と言ってくれたのは可愛いしシンプルに嬉しかった!

遠回しな会社に残るべき理由を並べられるより、本心を率直に伝えてくれる方がよっぽど嬉しい。

何度も思ってるけど、ここまで引き止めてもらえるのはなかなかないことだし、ほんとに幸せだとも思う。

僕としては、この幸せな気持ちを忘れず、必ず恩返しをできるよう、これから別の場所で頑張っていきたい。

もうそれしか言えないんだよなぁ。

確かに給料は思うところあるけども、会社の人は大好きだし大切だしかんしゃの気持ちでいっぱい。

マイナスな面なんて全くと言っていいほどない。

明日は同じ本社で同じ部で同い年の子と話す。どんな反応でどんな言葉をくれるのかは全くわからないけど、僕の気持ちは変わることはないだろう。

部長にはメールで連絡しようかな。

明日は早起きして走ってリフレッシュしよ。

今日もお疲れ様でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?