見出し画像

9/23(水)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:55 起床→洗顔→歯磨き
7:10 朝食
7:40 歯磨き
7:45 仕度
8:00 出社

◆今日のランニング

Rest day

◆今日一日を通して

今日は久々に本部長と話をした。

帰り際に、「25日はよろしくお願いいたします。」と言ったら、普通に色々話をしてくれた。

どんな感じなのか全然想像がついていなかったけど、柔らかい感じだったから安心した。でも止められるんだろうなとも思った。

本部長の話は説得力があるし、納得しちゃいがちだ。

自分の思いは全く変わるつもりはないけど、思ったことをきちんと言えるかが勝負な気がする。

気合入れてこ。

電車から家まで歩いている時に見つけたYouTubeの動画で、すごく良いものがあった。

ナカモトフウフというチャンネルで、旦那さんのだいすけさんという方についての人生論的な動画。

今の僕には勢いをつけてくれる、とてもありがたい動画だった。

僕には奥さんがいるし、自分だけの人生ではないのは確かだけれど、だからと言って全てを我慢してしまっては生きている意味がない。

自分のやりたいことを一生懸命やってこそ、人生がより楽しくなる。

奥さんとしても、一緒にいるパートナーがイキイキとしていた方が気持ちいだろうと思う。

だから僕はやりたいことをやる。奥さんを守れるように最低限の防衛はするけども。

そして悔いなく死にたい。

あー、一生懸命やってよかったな。って思えるように。

何もチャレンジせず、悶々と生きていたら、死ぬときは後悔しかしない。

絶対にそんな人生は歩まない。

自分に素直に、そして常に前を向いて、自由に生きよう。

これからも精進あるのみ!

今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?