見出し画像

10/18(日)アウトプット日記

◆今日のランニング

シューズ:On Cloud waterproof

◆今日一日を通して

50㎞ランの翌日、なんだかんだ筋肉痛がひどいのではと思っていたけど、朝少し疲れていた程度で、かなり調子がよかった。

昨日の夜中に水風呂でアイシングしたのが効いたのかもしれない。

ご飯もたらふく食べてさらに回復。

ゆっくり過ごしつつ、隣のホテルへ海を見に移動。

海が目の前のホテルっていいな。

海に入らずとも、眺めているだけでもすごく気持ちいい。

写真を撮りながら遊んでいたら、あまりにも気持ちの良い場所で、ついつい走りたくなった。

軽く走ってみたら痛みも残ってなくて走れる走れる。

奥さんはちょっと引き気味。

これだけ走れるとやっぱり物足りなくて、夕方もう一度しっかりとラン。

走ったことない農道コースへ。

歩道がなくて車が来ると少し怖いけど、道路は広いし、いい感じにアップダウンはあるし、信号もなくて最高。

かなり鍛えられる。

だけど周りがサトウキビ畑とかほんと草ばっかで囲われていて、すこしコワイ。。

結局リカバリーランのつもりが、合計で8㎞ほど。しかも割とペース速めでやってしまった笑

最近は走りたい欲が強いなぁ。

これだけ好きなら走ることに関する何かをやることが自分の本当にやりたいことなんだなと改めて思った。

もっと極めていきますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?