見出し画像

7/11(土)ブログ&YouTube更新!

本日のブログ&YouTube更新の宣伝です!

ブログはこちら!

2ヵ月前くらいに購入したロジクールのワイヤレスキーボード&マウスについてレビューしました。

ブログを始めてから1日平均10時間くらいのPC作業になって首がおかしくなったのでPCスタンドと一緒に購入しました。

めちゃめちゃ安いのに普通に使いやすく今も使ってます。

当分はこいつと仲良くやっていけそうです!

続いてYouTube!

おねぇちゃんがうるさくしていても妹は淡々と食べ続けています笑

もう少し大きくなると姉妹でいろんなやりとりがありそうです。

この2人の成長を温かく見守っていただけると嬉しいです!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?