20210711 🎂

なんか、せっかく心に抱いた気持ちだからとりあえず書き留めておこうと思ってiPhoneのメモを開く。

ほんとは、こういう時携帯よりパソコンの方がなんとなく書きやすいんだけど今日は置いて来ちゃったから。

24歳の誕生日がやってきて。(自動的にその日が来れば24歳にはなれるんだけど)無事にその日を仲良い人たちと一緒に迎えられて、ほんとにたくさんの人におめでとう言ってもらってスタートした24歳。

改めて2021年半年終わったのか。
卒業してもう4ヶ月が経ったなとか。
最近なんかわからないけど恋の予感がするなとか。

ちょっとゆっくり考えてみた。

画像1

新しく借りたアトリエにてパシャリ。セルフで。

最近本当に忙しくて
ゆっくり考える時間も、買い物に行く時間もなくてやっとやっとこの時間をバイト時間に見つけた。

学生の肩書きがなくなって一人で活動するようになってドキドキと期待とプレッシャーと共にスタートした4月。2月にする予定だったラグの展示が5月になって準備に追われてた。かよちんと一緒に展示やったから前もって準備ができて初めて万全なスタートを切った展示だったかも。

5月。1ヶ月間に及ぶ展示。めちゃめちゃ頑張った。在廊できるときは行ったしこの展示でほんっとにたくさんの人に会うことができた。ラグは31点売れティシャツもグッズも飛ぶように売れた。絶対にやっぱりここに足を運んでくれるファンの方々を裏切らない。裏切るようなクオリティのものは見せないださない言動も気をつけるって改めて思った。

6月。東京であるワークショップに行って新たな知識を得た。展示期間中に出会った東京から福岡に移住した人に聞いた場所に行った。気に入りすぎて展示したいです!って直談判した。それ伝えるまでドキドキしてインスタのストーリーに書いてたらめちゃめちゃあったかいメッセージもらって「よし。」って心に決めて話すと嬉しい返事がもらえた。だらだら長話をしたがゆえ飛行機乗り遅れて帰れなくなった。(内心飛行機に乗り遅れるよりももっと話がしたかったし乗れなかったら乗れなかったでいいやと思っていた)だから帰りに大阪によって友達に会って南下するように福岡に帰った。

7月。今月アトリエを借りた。アトリエ欲しいとは思ってたけどまだ動けてなくってたまたま内見行ったところが良すぎてその日に契約した。やっと部屋の中が落ち着いてきて誕生日の日にはタコスパーティーを開いた。(自主主催パーティー楽しい笑できる限りもてなしたい!)

画像2

ラガーマンの上に乗るbebe at my BD party

最近は「自分を大切にしてくれている人を大切にしなきゃ」を強く思いはじめた。それと出会いって流動的だなーとおもって面白く感じてた。

仕事柄誰よりも出会いが多くて、またその分面白い人との出会いも多い。もちろん、昔から仲良い人もいるしどんなに遠くてもメッセージくれる友達もいるんだけど最近よく遊んでいるのはやっぱり絵を描き始めて仲良くなった人ばかり。

昔はこの人の絵が好きだったとか。
昔このアーティストよく聞いてた。とか
もう好きじゃなくなったとかじゃなくて、そのときそのときによって自分と合うもの、人、こと、っていうのがあるなとおもって
人に限らず出会いって流動的だなと思った次第。だからこそ大事にしなきゃな一瞬一瞬を。

だから私は毎月プレイリスト作ってる。
そしてたまにプレイリストでタイムトラベルしてる。

まぁ何もまとまってないけどこの辺で。
新しい恋の予感はただ予感がする!

画像3

今日も自分のなんとなくや勘、なんか好きなものを大切に生きていきたい。

ちゃんちゃんっ

いつも私のことを気にかけてくれている皆様本当にありがとうございます。
24歳のエリもbebeeriもよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?