ハーブピーリング🌿


今までニキビ肌を改善するために皮膚科に通い           「ケミカルピーリング」や「ニキビ圧潰治療」行ったり「ビタミン剤」や塗り薬を試してきましたが、効果は最初だけでした💔💔💔

そこで、ニキビについて様々な事を調べてきましたが自分の力で治す完治させるのはとても難しいので、とにかく自宅ではピーリングをした後の保湿を心がけてきました😌🌟

ニキビ痕は段々と薄くなってきましたが、自分で行うのもここまでが限界だと感じたので、、、、

ずっと気になっていた

ハーブピーリング🌿Selene

行ってきました😌🌿

(写真は @selene_ebisu インスタグラムから引用させていただきました。)

私は今回ハーブピーリングと生酵素を2:1で施術を受けました。 お客様それぞれの肌質や予算に合わせたプランの提案をしてくださります。生酵素を使ったハーブピーリングは世界初と言われているそうです。植物幹細胞と生酵素がそれぞれが持っている細胞に栄養を与える事でターンオーバー促進させ、自分自身で肌を綺麗にするそうです!!

 私はおでこに一つプツッとニキビができていたのと頬にニキビ跡があったので、気になる部分にはハーブが多めに乗せられています。

そして、このピーリングの後には オプション でビタミン導入を(¥3,000+tax)お願いしました🥺

施術後は、美容液、保湿クリーム、日焼け止めまで丁寧に塗ってくださいます。施術当日はお顔は洗わずにすること、お風呂の際に気をつけなければなりません😉🌟

本気でニキビを直してすっぴん肌を目指したいので効果実感が楽しみです😌💕

また、スタッフの方もとても親身になってお話を聞いてくださったり、施術を終えた後でもLINEで次の日のケアなどを細かく教えくださります🌈🌈 

ここまで親身なサロンなかなか無いと思います🐰💕


また次回も行った際は、レポートを書きます。



Thank you for reading 🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?