見出し画像

雨の日ドライブ

気温13度。
雨も降り、体感でもかなり寒い日でした。

新しい家も決まり、諸々手続きも済ませたのでとりあえずマルシェで野菜を買おうと車を走らせ写真の公園に停めた🌴🌊

車を停めて携帯の受信BOXを開くと、
Pinterestで落ち着いた感じのお部屋とオシャレなインテリアの画像が届いてた。
Pinterestのメールを通して気になる写真を届けてくれるのも気分が良い機能だなと感じた☺️

そこからPinterestで、色んな部屋の間取りに合うインテリア雑貨、物の配置などスクロールしていった。
はやく引っ越し先のお部屋をレイアウトしたい気持ちでワクワクした🌷

雨の車内で落ち着く音楽をかけて、
レイアウトを考える時間
ゆっくり時が流れている。
生きててこういう幸せが1つでも感じれて
とても嬉しい^^

この記事が参加している募集

旅の準備

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?