見出し画像

アフェクション大曽根店に取材に行って来ました!

名古屋市で5店舗展開する
アフェクション大曽根店に取材に行って来ました!
とても元気で明るい3人のスタッフさんのインタビューを紹介します!

面 奏(hotsuki kana)さん 

アフェクション大曽根店 アシスタント
面 奏 hotsuki kana
名古屋ビューティーアート専門学校卒
2022年4月入社 愛知県出身

お客様の理想を叶えられる美容師になりたい

中学時代からメイクが好きで美容に関わる仕事に就きたいと思い美容師になりました。サロン選びは人間関係の良さを重視していましたがアフェクションがイメージにピッタリでした。最近モデルさんにシャンプーやカラーなど自分ができる施術をさせていただいたのですがとても喜んでもらい嬉しかったです。将来はお客様の理想を叶えられる美容師になりたいです。

山田 愛 (yamada megu)さん

アフェクション大曽根店 アシスタント
山田 愛 yamada megu
名古屋ビューティーアート専門学校卒
2022年4月入社 愛知県出身

指名をたくさんいただける美容師になりたい

高校時代、服飾の学科があってイベントの時にヘアメイクをしてあげたら「めちゃ可愛い!」と喜んでもらえた事が嬉しくて美容師になりました。アフェクションはサロン見学に来た時に寄せ書きをプレゼントしてくださり感激しました。また理念などのお話を聞かせていただいた事も入社の決め手になりました。将来は指名のお客様をたくさん持てる美容師になりたいです。

中村未夢 (nakamura miyu)さん

アフェクション大曽根店 アシスタント
中村未夢 nakamura miyu
2021年4月入社 名古屋美容専門学校卒
愛知県出身

先輩の良い所を見習い素敵な美容師になりたい


夏祭りの時など友達の髪をヘアセットする事が得意で「美容師しかない!」と思って美容師になりました。アフェクションは高校生の時に職業体験で来て好印象だった事、また撮影やクリエイティブ活動が盛んな点が良くて入社しました。2年目になりアシスタント指名をいただく事もありやりがいを感じます。素敵な先輩の良いところを見習って一人前の美容師になりたいです。

最後に4人で写真を撮りました!!

とても楽しい取材でした。
ありがとうございました!!

ナリタイ美容師像を目指して頑張ってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?