見出し画像

初日で目標達成!まだまだ先行予約受付中!

こんにちは。

BeautyHarmonyの高橋です。

前回、クラウドファンディングに挑戦していることを書きましたが

なんと、初日で目標達成することができました!

みなさまのあたたかいご支援のおかげです。

全く無名の会社なので、ぜんぜん集まらなかったらどうしようと
思っておりましたが、なんとか良いスタートをきることができました。

スクリーンショット 2020-12-23 21.40.32

心温まる応援コメントもいただき、感無量です。

クラウドファンディングは2月末まで、まだまだ続きます。
目標は達成しましたが、他の企業様の応援購入額と比べるとまだまだなので、これからも、さらに多くの方々に応援いただけるよう、地道にSNSなどで発信して行きたいと思います!

みなさま、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

https://www.makuake.com/project/beautyharmony/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?