見出し画像

バストアップして彼氏ができて人生が激変した

バストアップLP___カラフル

はじめまして、結美と申します。


私は今でこそ女性らしいDカップの
バストを手に入れて、念願の彼氏もできて
楽しい生活を送っています。


ですが、ちょっと昔までは
AAカップの貧乳で自分に全く自信が持てず、
高卒フリーターの凡人街道を
突き進んでました。


学生時代から貧乳のことで
バカにされ続けたせいで、
本当は彼氏とイチャイチャしたいと
思ってました。

画像1

でも、素直になることができず
「男なんて別に興味ない」って
自分に嘘をつき続けて
惨めな生活を送ってました。


私の両親が夫婦仲が悪くて
ちょっとしたことで機嫌が悪くなり
毎日のように喧嘩してました。


機嫌が悪くなるとに父親が
「誰が養ってやってるんだ!
離婚するぞ!」と母親に
暴言を吐く姿を子供の時に
体験していました。


ストレスを発散するために
お酒を飲んでる姿を見てたので、
私はお酒にあまり良いイメージがないですね。


だから、ラブラブとは行かずとも
喧嘩のない男女関係に憧れてました。


結婚は両親の姿を見て
結婚願望はほぼなかったですね。


両親の結婚モデルが
お金お金してて、
「なんかお金のために結婚するのは
嫌だな〜」と、なんとなく思ってました。


そもそも、どうやったら恋愛で
上手くいくのか?貧乳ブスに
彼氏ができる可能性があるのか?
分からないことだらけでした。


「まあ、みんな自然と彼氏できるって
言うし、私にも彼氏ができるよね」
って軽い気持ちでいました。


しかし、現実は残酷でした。

画像2


中学、高校と進学しても
私の胸はほぼ成長せず、
彼氏なんて全くできず
むしろ、胸の大きさで
バカにされるだけの日々でした。


特別な才能があるわけでも
勉強ができたわけでもなく、
何か熱中できる好きなこともない。


ただなんとなく時間だけが
過ぎていく。


何かを変えないといけないとは
分かるんだけど、具体的に何を
どうやってやれば良いのか
迷走しまくってましたね。


思春期にありがちな
自己啓発本を読み漁ったり、
運を良くすれば何か変わると
思ってスピリチュアル系に
ハマったり。


けど、1ミリも人生が
変わることはなかったですね。


今なら分かりますが、
自己啓発もスピリチュアルも
具体的に生活を変える手段は
誰も教えてないのが分かりましたね。


原理原則に従った型を学べば、
稼ぐ系はもちろん、趣味系や飲食店などの
オフラインビジネスにも応用できて
お客さんに喜ばれるようになりました。

画像3

とにかく、新しいことを
やってみるけど
子供の時から集中力がなく
長続きしませんでした。


記憶力も悪く
勉強の仕方も知らなかったので、
教科書を全部丸暗記しようと
頑張っていたので、効率悪すぎて
クラスの不良よりもテストが
悪いこともザラでしたね。

大学は行く目的が見つからなかったので
高校を卒業してフリーターに
なりました。


父親が会社の奴隷になって
休日も仕事や接待をしてたので、
就職するのが怖くて
荷物の仕分けのバイトをしてました。


なるべく、人と関わらない仕事を
選びましたが、肉体労働がキツくて
給料が安いので毎日「働きたくないな〜」
と思いながら


●胸が小さいとバカにされて、モテる決意をする

画像4

退屈な日々を送っていたある日、同僚の男性から
「君、胸小さいね」といきなり私のコンプレックスを
いじる暴言を吐かれたのです。


言った本人は全く気にしてませんでしたが、
言われた私はめちゃくちゃ悲しかったし
悔しかったです。


「大人になっても、胸の小ささでバカにされる」
「好きで貧乳じゃねーんだよ!クソが!」

と、バカにしてきた奴らを見返して
彼氏を作って幸せになってやる!
と自分改革を決意しました。

●色々試して、試行錯誤をしてバストアップに成功


で、やっぱバストアップだよなと
漠然と思って、そこから試行錯誤の連続でした。


バストアップサプリやバストアップブラを
たくさん試しましたが、私に谷間ができることは
なかったのです。


あの当時は本当に何をやったら良いのか分からず、
空気でバストアップさせる怪しい器具とかも
試して惨敗した苦い経験があります。


「なんだよ〜結局、私は人生負け組のままなのかよ!」
と、希望を失っていた所で
バストアップマッサージのノウハウに
出会いました。


そのマッサージを実践してからは
今まで何をやっても大きくならなかった
私の胸が徐々に大きくなっていったのです。


そして、憧れだった谷間様が私にも
できるようになってウキウキ気分の
毎日でした。


●自分に自信ができて行動力アップし念願の彼氏ができた!

画像5

自分の胸のコンプレックスを解決したことで
自信があふれるように。


そこから
恋愛の勉強をして見た目を良くして
男性と出会ったら、反応がめっちゃ良い!


今までは男性と出会った瞬間に
「こいつとはないわ〜(笑)」って感じで
相手にされてませんでしたからね。悲しいほどに(泣)

服装や化粧などの見た目を良くしてから
男性との出会いを増やして、
ようやく念願の彼氏を作ることが
できたのです。


ホント、この時は人生で一番
嬉しさで一杯の瞬間でした。


だって、学生時代からずっと
貧乳ブスだとバカにされ続けて
親からも「幼児体型ね」と
バカにされ続けてわけですよ。


初めて他人から認められた瞬間で
「諦めずに恋愛の勉強をして良かった!!」
と、心の底から体験しましたね。

付き合えたあとは
フラレたくないし、
働きたくなかったから
ビジネススキルを学びました。


ネットを活用したマーケティングと
仕組み化を勉強したおかげで、
自分が働かなくても
収入が発生させることに
成功しました。


抽象度の高い思考ができるように
なったおかげで、ニュースや漫画を
見て面白いコンテンツを作ることが
可能になりました。


人をファン化するスキルを身に着けたので
大量のアクセスを集める必要もなく、
私ひとりで従業員0人でも
ネットで100万円以上を稼げたのです。


会社に雇われずに自動で稼げる人が
世の中にどれだけいるでしょうか?


私のように凡人で天才のような才能もなく
お金も人脈も学歴もない
人間が、ビジネス経験ゼロの状態からでも
できちゃいました。


私の師匠のように20代で年収3億円を
自動化させている人をたくさん知っているので、
井の中の蛙にならないように
日々、成功者から学んで自分を高めてます。


やっぱり、自分を変えるために努力してる人って
魅力的な人が多いですよね。


例えば、58歳で2人のお孫さんがいる
おばあちゃんがネットで月収200万を稼いだり、


地元の沖縄に帰りたいけど、旦那の収入が半分近く
減ってしまうのでブログとメルマガで旦那以上に
稼ぐようになってストレスフリーの沖縄に
帰れた子持ち主婦。


などなど、自分が知らないだけで
今ではこっそりパソコンで稼ぐ仕組みを
作って自分のライフスタイルに合った
生活を送っている人が続出しています。


私も貧乳をバカにされて
バストアップを始めて
彼氏を作って、
ビジネスで稼げるようになりました。


少しでも私が学んだ知識や経験が
役に立てば嬉しいですね。


詳しいバストアップの方法は
メルマガでお伝えしてるので、
興味がある方は登録してくださいね♪


→貧乳がDカップになったバストアップ法はこちら

バストアップLP___カラフル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?