見出し画像

自己流バストアップマッサージで胸が垂れるとか地獄すぎる


どうも、結美です。


自己流でバストマッサージをやると
胸が垂れるという悲惨な目にあうので、
私は絶対に自己流の方法はやりません。


無知な人間がテキトーにやると
事故ります。


自己流は事故る。


ネットだと
「自己流マッサージでバストアップしました!」
みたいなものを見かけます。


素人の完全に運に頼った方法に
自分のバストの命運を預けて
本当に良いんですか?


胸にあるクーパー靭帯を損傷すると
一生、胸が垂れたままになっちゃうんですよ?


若い時から死ぬまで垂れ乳確定です。


私はバストが垂れるなんて
絶対に嫌だったので、
自己流のマッサージはやりません。


バストアップも恋愛もビジネスも
プロから学んだ方が早いし、
失敗する可能性が低いからです。

私はできる限り運の要素を減らして
効率的に自分が望んだ結果を
手にしたいです。


要は成功するパターンさえ
分かっていれば、いつでも
同じような結果を出せる。


これってめちゃくちゃ頼りになるし、
安心感が半端ないですよ。


だって、「私はたまたま上手く行っただけ」
だったら自分に自信が持てないですよね?


次にやったら失敗するかもしれない
可能性が高いわけです。

再現性を高めたいし
時間を節約できるなら
お金を惜しまずに突っ込みます。


だって、お金を使ったほうが
早く結果を出せることを
学んだから。


なんでも無料や安く済ませようと
すると、時間がめちゃくちゃかかります。


無料でできることには
やっぱり限界があります。


人間の寿命は決まっているし
若い時を過ごせるのは
もっと限られてます。


ましてや、女性が彼氏を作ったり
結婚をしようとするなら
若ければ若いほど確率が上がります。


男性は収入面で女性よりも高い傾向が
あるので、40歳を過ぎても結婚することは
可能です。


でも女性で結婚を考えると30歳を
過ぎると、ガクッと減ります。


「30歳=おばさん」
みたいな考えを持っている
男性って結構多いです。


自分では若いつもりでも
男性から見たら
「結婚相手には無理」と
思われてしまいます。


女性の恋愛は男性よりも
時間制限が厳しいので、
そもそも成功するかも
分からない自己流のバストマッサージを
やってる場合じゃないです。


ましてや、失敗したら一生垂れ乳です。


「そんなの地獄やん」
って思うのは私だけでしょうか?


私もお金を無駄に使いたくはないです。


お金って大事に貯金しておくものじゃないです。


お金は道具なので、使ってなんぼ。


自分の悩みを解決したり、生活を快適にするために
使うのがお金の正しい使い方です。


あとは知識に投資することですかね。


気合や根性ではバストは大きくなりません。


恋愛も仕事も同じで正しい知識を学んで
正しい方向に向かって実践すれば、
自然と結果はついてきます。


自己流バストマッサージをやらないで
おっぱいが垂れなくて
本当に良かったな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?