見出し画像

貧乳ブスが周りの人から「綺麗になったね」と言われるようになって嬉しい

どうも結美です。

私は正しいバストアップ法を
学んだおかげで、周りの人から
「綺麗になったね」と言われるように
なりました。

私が学んだバストアップ法は
女性ホルモンのバランスを整えて
本人のポテンシャルを高めて、
自然に無理なくバストアップする
方法です。


女性ホルモンもバランス調整が
上手くいけば、肌のトーンが上がったり
髪にツヤが出たりします。


女性には嬉しいポイントが
バストアップ以外にも
あるのって嬉しいですよね?


昔の私はホント見た目に
無頓着でした。


顔がすごく荒れていて
体液が流れていても
気にせずに学校に行ってました。


髪も手入れをせずに
無造作にゴムで束ねて終わり。


お風呂から上がっても
早く乾けば良いと思っていたので、
タオルで乱暴にガシガシ
拭いてました。


服も着やすさ重視で
胸の大きさが分からないような
体型が隠れるものばかり
選んでました。


姿勢に猫背で愛想も良くない。


性格もネガティブ思考だし
ちょっと失敗するだけで、
「あ〜もうこの世の終わりだ〜(泣)」
と、女性らしい魅力なんて
皆無な女でした。


こんな私でも正しい方法を
学んだら、周りから綺麗だと
言われるようになれました。


まあ、お世辞もありますが
昔はお世辞すら絶対に言われないほど、
壊滅的だったので
少しはマシになれました。


現状に不満を言ってるよりも
現実を受け入れて勉強し、
下手くそでも昨日よりも
成長しようとする人に
私は憧れました。


これからも自分を高める
努力をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?