見出し画像

こんなでも生きてるから。勇気持って!

皆さんこんばんわ、春です
本日はまじめな記事ではなく
最近のストレス社会でクタクタになってしまった
お客様にお会いしたので、オンライン上でも
誰かを勇気づけられたらと思い投稿します。
それではご覧ください


まず皆さんは何が原因で悩んでいますか?
私は、仕事、恋愛、人間関係すべての事象が
同時に起きたことがありました。
そんな時、もう無理そう思いました。
しかし皆さん?こう考えてみてください。
ムカつくやつ 職場の上司 嫌いな人
そんな人のために優秀なあなたの時間を
使ってあげるのもったいなくないですか?

私はブラック企業に入社して
毎日先輩に体型の事をいじられたり
薄毛の事、持病の事、頭から逆さまに洗濯機の中に
突っ込まれたこともありました(笑)
こんな経験した21歳いますか?
これ昭和じゃなくて令和の話ですからね?
ただそんな時も、私は常に考えていたことがあり
その考えのおかげで乗り越えることが出来ました。
それは、どうせこんなやつ将来ぶち抜く
ただ簡単にできるかと言えばそうではなく
これが一番難しいのは私が一番よくわかっています。
だからちょっとずつで良いんです。
明日死ぬわけじゃないんです。
今楽しいことをしましょう。

明日も頑張っていきましょうね! ファイト!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?