見出し画像

お腹が痛いと思ったら・・・

フェイスデザインは、お顔のお悩みに応えてくれる、
画期的であるけれど、コツコツ地味な面もあるメソッドです。

私自身は、口周りのシワが目立ち始め、老化への恐怖から、
外出やオシャレがつまらなくなってきたときに、
このフェイスデザインに出合いました。

顔にある、36種類51箇所のツボを、
専用のツボ押し美顔器で、毎日5分
コツコツ押し続けました。

1か月を過ぎた辺りから、アゴや頬がすっきりし、
目の周りのむくみが取れると同時に、
口周りのシワも薄くなってきたのを実感したときは、
本当に嬉しかったです。

毎日、コツコツ続けることが、
なんでもそうだけど、大事なんですね。

でも。

体調が悪いときは別です。
風邪をひいたときなど、しんどいときは、
お休みしてOKです。

いえ、お休みしてください!

実は、この数日、私はお腹が痛くて、
鈍痛なので、便秘??と思っていたのですが、

もしかしたら虫垂炎?大腸炎かも??
ということで、医院で抗生剤を処方されました。

こんなときも、ツボ押しやリンパマッサージは、
ひとまずお休みです。

また元気になったら始めるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?