見出し画像

ぬいぐるみカフェ「Little Lou's Cafe」に行ってきた。

今日は以前から予約していたぬいぐるみカフェに行ってきた。
「Little Lou's Cafe」である。

以前うちのダンボちゃんを無くした記事を書いた事がある。

実はこの記事を「Little Lou's Cafe」のオーナーである”こぎつねルゥ”さんがスキしてくれたことで知ったのだ。

ぬいぐるみ界隈のことはよく知らないけど、普段からダンボちゃんをそっと持ち歩いている自分からしてみれば、同じ感覚の人たちが他にもいるのだろうと思い、予約してみたのだ。

お店では美味しいコーヒーとぬいぐるみ用と自分用の大小2種類のスイーツを用意して下さった。
ダンボちゃんをバッグに入れっぱなしで外出している人間からしたら、ぬいぐるみと一緒に喫茶を楽しめる空間は初めてだったので、新鮮だった。

プリンについている小さいダンボちゃんもかわいかった。

一時間くらい喫茶を楽しんだが、なんだかみんな優しくて温かい空間だった。
(外は猛暑だったけど)

最後にみんなで記念写真も撮れたし、充実した時間だった。

帰りにダンボちゃんに似合うバッグが売っていたので、買って帰ることにした。
来月にあるぬいぐるみ保育園の時に持って行かせようと思う。
ダンボちゃんの可愛さが3割増しくらいになったと思う。

ダンボちゃんを誤って落とししまったり、色々あったけど無事に今日を迎えられて良かったなと思う。
ぬいぐるみを可愛がっても恥ずかしいことではないなと思った。
自分には子供はいないけど、子を持つ親の感覚がわかった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?