見出し画像

大食いで面倒くさがりが一生太らないために続けていること

はじめまして、札幌出身、ドイツに在住のシンガーソングライター、NILO(にろ)と申します。

これまで読む線だったnoteですが、ついに始めてみることにしました。


元々書くことが好きで、これまではアーティストとして、各種SNSとブログ、会員制のメルマガで自分の活動や、音楽のお話、海外暮らしのため、海外情報などを発信してきましたが、一つ、今までどこにも書いてこず、「いつか書きたい!」と思っていたテーマがあり、noteではついにそれを発信しようと思います。


そのテーマとは、ずばり、「ダイエットと健康」なのです。


ステージに立つ仕事、人の前に姿を出す仕事を、17歳のときにはじめました。

その頃から、いわゆる「業界の人」というのに囲まれて、それからの人生、ずっと、「絶対に太るな」という呪縛の中で生きてきました。

ここから先は

1,426字

¥ 100

もしよろしければサポートをお願いします!いただいた費用は活動のために大切に使わせていただきます!