見出し画像

#1【毎日配信】ベリー千晴の読むだけで健康になっちゃうnote始めます!

1.noteの内容

わたしのnoteを開いてくださりありがとうございます^_^

このnoteはわたし、ベリー千晴がお送りさせていただきます。

私はヘルスコーチとして、多くの人に健康やハイパフォーマンスになる方法についてお伝えしたいと思いこのnoteをはじめました。

これまで私が担当したお客様からは、

「毎日の生活が改善し、朝はすっきり起きられるようになりました」
「健康的に毎日をおくることができ、心身ともに楽になりました」
「友人に『はつらつとしてるね!』といわれました」
「本当によく眠れるようになりました」

など、特にゆらぎ世代のお悩みをお持ちの方から喜びの声が届くようになりました。

私自身も十数年前は、うつや肌荒れ、肥満などに悩んでいました。
そのような自分を改善できたのはわたしが得た経験から学んだことを実践することで健康になり、生活が本当に豊かになり人生を楽しめるようになりました。

それを自分と同じような悩みを持っている方へ知ってもらい、もっと健康になってほしいと思っています。

明日からお送りするこのnoteには、

健康でハイパフォーマンスになれる考え方や具体的な方法

をお伝えしていきます。

是非毎日の生活を見直して、あなたがより健康的になるアイデアとして取り入れてほしいと考えています。

そして、あなたの仕事や学校での生活にもプラスに働き、今よりも心身的にも金銭的にもより豊かになるように願っています。

楽しみにしていてくださいね♬

画像2

2.メルマガ登録

メルマガ『ベリー千晴の読むだけで健康になっちゃうメルマガ』も配信しています。

メールアドレスでメルマガを受け取りたい方は下記のURLからご自身のメールアドレスを登録してくださいね。

画像2

3.無料でできる肌年齢診断テスト

あなたはこんな悩み持っていませんか?

✅もの忘れが多くなった。
✅集中力がきれやすくなった。
✅認知症を予防したい。
✅薄毛が気になる。
✅シワやたるみがとても気になる。
✅肌が衰えてきて、化粧品が合わない。

でも、

解決できます✨


自分自身の肌年齢を知って、自分にあった改善方法を知れば、若返ることができます。

たった30秒で、

あなたの肌年齢が何歳なのか、

肌細胞の活用状況からどの程度アンチエイジングの可能性があるのか

あなたの健康状態まで

が分かります。

私も数年前から細胞の活性化を行う方法を実践して、美容・健康が改善されて、毎日エネルギッシュに過ごせていることを実感しています。

是非この機会に肌年齢を診断してみましょう!
期間限定です。

https://cell-trust.com/

画像3


よろしければサポートしてね♡ 今後の活動費用として使わせて頂きますのでよろしくお願いします♬