見出し画像

【初投稿】はじめまして♡

はじめまして。
イメージコンサルタントの
白鳥安夏(しらとりあんな)です。

初投稿なので自己紹介の投稿を書こうと思います。

私が初めてイメージコンサルティングを知ったのは大学時代就職活動を無事終えたころでしょうか。(第一志望合格でホッとしてたころ)

その頃はコロナ化で人にも会えない、したいこともできない時期でした。

”今の自分を変えたい。何か熱中するものに出会いたい”そう感じていた時です。

よし、みんなに会えない間に、
そして東京へ上京する前に

綺麗になろう!

そんな思いで始めたのが、パーソナルカラーをはじめとしたイメージコンサルティングと健康的な女性らしい身体へ変えるボディメイクでした。

Amazonでパーソナルカラーや骨格のテキストを購入して独学で勉強していたのが懐かしいです。

外見(みため)やカラダ(シルエット)が健康的に美しく変わったのはもちろんですが、何よりも変化したのは心。

何をしても自信が持てずにいた私が、自分を愛せるようになり、ありのままの自分を受けいれられるようになりました。

『自分のこの部分を変えたい…』
『モチベーションが続かない…』
『自分のことを好きになれない…』
たくさんのお客様や友人から悩みの声が届きます。

そんなことをずっと考え、悩み、乗り越えてきた私だからこそ伝えたいことがあります。

かつての私と同じように悩んでいる人の悩みやコンプレックスを、喜びや自信に変えることができたら…。

そんな思いでブログを書き記していこうと思います。

イメージコンサルティングは、診断を受けることがゴールではなく、
自分をもっと愛し、自信を持って、自分らしく幸せに生きるための手段です。

私の人生の目的は、1人でも多くの人に幸せのきっかけを作ること。
サロンを通して、1人でも多くの方に、自分を愛するきっかけ、
自分らしく幸せに生きるきっかけを作れたら幸いです。



。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+.。

関わる全ての人の幸せを願い
『本来の魅力をまとい輝ける方法』をアドバイスしている。

仕事内容は主に、パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクアップレッスン、ショッピング同行や就活生へのセミナー、企業への講習会など。
25ansビューティーメダリスト18期生として誌面やデジタル媒体にて活動している。

趣味はゴールドジムで筋トレ。
好きな映画は、『君に読む物語』『最高の人生の見つけ方』


。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+.。

<保有資格>
🏅一般社団法人イメージプロデュース協会認定 パーソナルカラーコンサルタント
🏅一般社団法人イメージプロデュース協会認定 ファッションコンサルタント
🏅一般社団法人イメージプロデュース協会認定 メイクアップコンサルタント
🏅一般社団法人イメージプロデュース協会認定 メンズファッションコンサルタント
🏅一般社団法人イメージプロデュース協会認定 イメージコンサルタント

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+.。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?