見出し画像

コンビニ店員は世界を救う

皆さま、どうもお待たせしました。
昨日無事、お仕事を終えてきました!

13年の時を経て、コンビニエンスストアでお仕事してきましたーー\(^o^)/

一言で感想を言いますと、
もぉめちゃくちゃ楽しかったです!
アンド、足がパンパンのパン!w
まだ基本のレジ打ち業務だけだったのでなんとかついていけました。
ずっと立ちっぱなしで足がとても疲れ果てました_| ̄|○

でもコンビニのお仕事は本当に多岐に渡るんだなと、これからのことを思うと、戦々恐々としております。。

しかし、
この年になっても(なんさいやねん)
知らないことやったことないことが沢山あるので、それを知れる、やってみるというのがとても面白いなぁと実感しております。そしてそんな場を与えてもらえたことが幸せです。

初めてなので失敗するのはもちろんのこと、でもその失敗をしっかりと反省して次に生かせるようにコンビニの業務が上達できたらなと私はやる気満々です。

フォーーー!!

今まで何気なく利用していたコンビニですが、コンビニ店員さん側はこんなに大変だったのかと感謝でいっぱいにもなりました。

当たり前のことって当たり前じゃないんだなぁと、13年ぶりにパートに出てひしひしと感じました。

毎日仕事に行ってくれている主人にも感謝の気持ちがさらに溢れてきてパートを始めて良かったなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?