見出し画像

古着が好きです


今回はゆるーく、古着の話を。

服はやっぱり古着がすきです

年代問わず、ヨーロッパ系がメインかなあ

でもコテコテも好きだけど、だいたい新品と組み合わせます◎

人と被りづらいのもいいけど

なんか古着のディテールがすきです

細かいところ

ボタンとか、縫い方とか

なんか国や年代によって作りが違うのがすきです

このパンツはボタンついてなかったので

合うボタン探して縫いました。


持つものも古着屋で買うことが多めです◎


でもあんまりボロ系は持ちません。

いや一般的にはボロ系なのか?

ともかく

バック系はなるべく状態の良いものにしてます


usのバックからヨーロッパ系までなんでもすきです


なんか、かばんばっかになっちゃったけど

また古着の記事書きますね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?