見出し画像

腸を元気に。お米でできたヨーグルト「マイシュワグルト」②



今回はお米のヨーグルトを食べることを習慣にしている私の体感について。

私は8年間お米のヨーグルトを食べ続けています。

そして、

「
やっぱり食べてて良かった。」と実感しております。


実年齢よりも若く見られることが多いですが、お顔だけでなく体全体のお肌の調子も良いです。

そして、風邪も引かない。
というか、引いたかな?と思っても、酷くならず知らぬ間に健康体に戻っています。



一度切りの人生ですから、食べてる私と食べてなかった私とは比較することはできませんが、善玉菌を増やし免疫を上げてくれてることを実感しております。


腸内環境はひとそれぞれで、個人差はありますが、初めてお召し上がる方には1週間に1袋(500g)を食べる生活を1〜1.5か月を目安に続けていただくことをおすすめしております。

シュワグルトフライヤー一部

オーダーの殆どが定期購入便でご利用いただいております。商品のパワーを感じてくださっているのだな、ととても嬉しく思っています。

興味を持たれましたらどうぞお試しください。ギフトやお試しとしてちょうど良い70gサイズのマイシュワグルトもお楽しみいただけます。商品ページはこちらから。

みなさまの腸内環境がすこやかになるお手伝いができますように今後もお米のヨーグルト「マイシュワグルト」の魅力について綴って参ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?