見出し画像

投稿が止まっていてすみません。

今までダイエット関係やストレッチなどの記事を書いていたのですが、

最近少し仕事の方が忙しく、記事を全然更新できていませんでした。

楽しみに待っている方もいたと思いますが、本当に申し訳ございませんでした。

すこし仕事のお話をさせていただいてもよろしいでしょうか?

この度「出張専門ストレッチBEAUMO STRETCH」を事業として始めました。

このコロナ禍で、来店されるのはなかなか厳しいかと思いまして、

こちらからお客様の自宅、またはホテルなどに出張する形でストレッチを始めました。

コロナ対策などはサイトを見ていただくとわかるのですが

色々調べてしっかりとした対策をしています。

スタッフもまだ数が少なく、色々と予約などが取れない状態が続いていますが、皆様ももし気になったりしたらぜひサイトをご覧ください。

ストレッチとダイエットなどは繋がりが強く、内面や外側からのアプローチもできますので、このような事業を立ち上げました。

皆様の身体をメンテナンスなどして、健康的に長生きしてほしいので

もし気が向いたら、ぜひ遊びにきてくださいね♪

PCでサイトを立ち上げた際、少し変な感じになりますw

これには理由があり「自作でサイトを作ったからですw」

スマホだとまだ綺麗に見れると思いますので、スマホでの確認を推奨しますww。

http://beaumo-offcial.com/?page_id=613

サポートをいただいたら、記事の活動費として当てさせていただきます。いつもご観覧ありがとうございます。