見出し画像

【リアル恋愛日記を始めた理由】

初めまして♡
噂のEちゃんです!

今日から始めます!
リアル恋愛日記φ(´・ω・`)

ノンフィクションで
365日誰かしらに恋愛をし続けてる私が
何故noteを始めたのか!そのことについてお話します♡

■何故、リアル恋愛日記を始めたのか。


私が生きていく上で大切にしている恋愛。
365日恋愛をしているからこそ展開が早い早い!笑

真っ白な純粋な恋愛から、浮気、不倫、
夢を追ってる人、お金持ち、謎の性癖がある人
などなど、、
本当に色んな方と出会ってきました(๑¯ω¯๑)

お友達に話す度

『毎回、内容が濃すぎる!』『勉強になったわ!』
『他にも話を聞きたい人いるんじゃない?』

というお声をいただくことが増えたので

【私が経験した恋愛のお話から
1人でも多くの女性の方の為になれたらな!と】

・自分の恋愛に置き換えて、実践するのも良し!
・こんな男性もいるんだ!と学ぶのも良し!
・単純に濃いリアル恋愛話を楽しむのも良し!

どんな楽しみ方でもOK♡

是非是非、応援していただけると嬉しいです(*´꒳`*)
これから宜しくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?