見出し画像

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス INDEX

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス
――――――――――――――――――――――――――――

各エピソードの時間軸

時間軸4

1975年、琴美

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 琴美(Ⅰ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 琴美(Ⅱ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 琴美(Ⅲ)

1977年、雅子

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅰ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅱ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅱx)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅲ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅳ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅴ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅵ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅶ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅷ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅸ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅹ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子、総集編
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 雅子(Ⅺ)エピローグ

1978年~、真理子/メグミ

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅰ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅱ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅲ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅳ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅴ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅵ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅶ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅷ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅸ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 真理子とメグミ(Ⅹ)

1978年~、洋子

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅰ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅱ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅲ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅳ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅴ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅵ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅶ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅷ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅸ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 洋子(Ⅹ)

以下、改訂版。1979年~1985年、絵美

*付きは、改訂版です。*無しと内容が異なります。
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅰ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅱ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅲ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅳ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅴ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅵ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅶ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅷ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅸ)*
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅹ)*

1979年~1985年、絵美

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅰ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅱ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅲ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅳ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅴ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅵ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅶ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅷ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅸ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 絵美(Ⅹ)

1984年、薫

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 薫(Ⅰ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 薫(Ⅱ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 薫(Ⅲ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 薫(Ⅳ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 薫(Ⅴ)

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 薫(Ⅵ)

1986年、奈々

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 奈々(Ⅰ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 奈々(Ⅱ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 奈々(Ⅲ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 奈々(Ⅳ)
フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス ー 奈々(Ⅴ)

 僕のことを浮気者なんて思わないで欲しい。
 
 そのときどきで、僕は本気だったんだから。
 
 雅子と出会えた時は、僕はこの人と添い遂げると思っていた。
 
 でも、雅子は去った。
 
 メグミと出会って、ああ、気が合うな、この子いいな、と思ったら、疎遠になった。
 
 島津洋子と出会って、フランスへ行こうとした。ダメだった。
 
 森絵美と出会って、これが恋だ、と思ったら、殺されてしまった。
 
 カオルならどうだったのか?と思うが、自然消滅。
 
 じゃあ、奈々ならいいかな?と思ったら、超常現象。
 
 そして、みんな、ダメ出しをくらって、なぜか、インド洋の島国に僕は吸い寄せられていった。
 
 誰かが、僕を操っていたようにして、何かが紡ぐ糸の上でジタバタあがいていた。
 
 誰なんだ?
 
 僕の糸を操っていたのは?
 
 そして、僕って存在しているんだろうか?
 
 例えば、フランク・ロイドとして。
 
 例えば、宮部明彦として。
 
 この今存在している宇宙の他にも、僕はいるような気がする。
 
 じゃあ、僕という存在は、そんな複数の存在のひとつなのか?
 
 複数の宇宙にいる僕の複数の存在の共通意識、それが僕、とでも言うのだろうか?
 
 そして、感じるのは、複数の宇宙にいる僕の複数の相手が、それぞれ別の運命を持っていること。
 
 感じるんだ。
 
 雅子もいて、メグミもいて、洋子も、絵美も、カオルも、奈々もいて、
 
 でも、僕は誰とも結ばれない。
 
 僕は、インド洋の島国にいなければいけないらしい。
 
 そんな僕の『ヰタ・セクスアリス』、おそまきだけど、最初の初めから。

各エピソードの時間軸

年譜

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス

各マガジンの目次、総集編


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートしていただき、感謝、感激!