見出し画像

オーラはあるか、宇宙のどこかにはだれか自分のための人がいるか

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス

で、

□ この今存在している宇宙の他にも、僕はいるような気がする。
□ じゃあ、僕という存在は、そんな複数の存在のひとつなのか?
□ 複数の宇宙にいる僕の複数の存在の共通意識、それが僕、とでも言うのだろうか?
□ そして、感じるのは、複数の宇宙にいる僕の複数の相手が、それぞれ別の運命を持っていること。

と書きました。そのコメント等で、

● どうなんでしょうね。宇宙のどこかには、だれか自分のための人がいるんでしょうか。
● (オーラは)電磁現象なんですね!スピリッチュアルじゃないんですね?いつか、オーラについて書いて欲しいです。それはチャクラとかも同じでしょうか?

という話があって、「宇宙のどこかには、だれか自分のための人がいる」かどうか、オーラが電磁現象で、スピリッチュアルじゃない、この二点、週末に書いてみようと思います。

オーラ現象の一測定法について

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス

フランク・ロイドのエッセイ集



サポートしていただき、感謝、感激!