メンバー様からの嬉しいお声♪

私達スタッフにとって、メンバー様からのお声はとても嬉しいものです✨✨
今回は、なんとも分かりやすいイラスト入りでお声を頂きました❣️
ご本人様のご了解済みの上、一部ご紹介させて頂きます😊

開脚が以前90度くらいしか出来ず、顎はおろか額もやっとだったけれど、みすず先生のヨガに出てる内に開脚も前より少しは出来るようになったし、顎が着くようになって胸が着くまであと2〜3㌢。
嬉しいです😆

でも↓これが……

股関節硬くて出来ません。
なんかいい方法ありますか?

またストレッチポールを使ったほぐしを教えて欲しいです🙇‍♀️


このイラスト‼️
わかりやすい上に、皆さんの「あ〜私もー」と言う声が聞こえてきそうな程のヨガあるあるのイラストです😄
お伺いするとイラストレーターとのこと!
成る程😊さすが‼️納得ですね😄


大腿骨骨頭は球関節といって先端が丸くなっていて、骨盤との溝でいろいろな方向に動くことができます。
しかし…身体の中でも特に硬くなりやすい場所ですよね❗️
そして、開脚しても骨盤が倒れてしまったり…

BEaREでは、関節や筋肉をリセットさせていくクラスが豊富です✨
コンディショニングのクラスやゆらゆらヨーガ、ツールでほぐそう、自力整体、ピラティスなど☆
おうちで手軽に受けられるのも便利な所ですよね😃
是非1週間の無料体験を受けて頂き、実感して頂きたいものです♪
個人的に質問も大歓迎です♪

ちなみにツールでほぐす内腿のイラスト😊

わかりやすいですよね〜❣️

HPからお気軽にお問い合わせくださいませ😊

#フィットネス
#オンラインフィットネス
#オンラインピラティス
#オンラインヨガ
#オンラインZUMBA
#オンライン自力整体
#オンライントレーニング
#ダイエット
#ベアーレフィットネスクラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?