見出し画像

布あわせ作家の新たな挑戦

はじめまして。
BeansRian(ビーンズリアン)と申します。
現在『布あわせ作家』として、主に花柄生地をメインにいくつかの生地を組み合わせて小物などを制作・販売しています。

主にInstagram・Twitterにて布あわせ小物を紹介し・minneギャラリーにて販売させていただいています。
おかげ様でInstagramではフォロワー10万人以上登録していただいています。

今回新たな挑戦として、こちらで制作について等お話ししてみようかと思いnoteを始めさせていただきました。

制作中の思い・制作や布あわせのきっかけ・コツなどをお話しさせていただけたらなと考えています。

コツといっても、あくまでワタシ個人の合わせ方ですので予めご理解いただけましたら幸いです。

更新としては、不定期です笑
基本、週一を目標としていますが制作・販売を優先させていただきますので、なかなか更新ないね…となるかと…
スミマセン。

ブログ・note自体が初心者ですのでうまく対応できないかと思うのですが、暖かく見守っていただけましたらうれしいです。

当分の間、コメントはInstagramまたはTwitterの方に頂けたらと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

BeansRian


よろしければサポート、よろしくお願いいたします。 いただいたサポートは、これからの制作・ご案内に役立てていきたいと思っています!