見出し画像

『THE ONE』わたしたちはひとつだ。

この空間に、
ここに美と輝きを綴りたい。

どこかに目標を定めることなく、
有益な情報を与えるとかそういうのではなく、
絵を描いているかのように、言葉をARTする
ように紡いでいけたらいいなと思う。

わたしたちはすべて同じところから
始まっているから、
美しさに触れたらそれを思い出すことが
できるから。
輝きに触れたらそれを思い出すことが
できるから。
 
善も悪も超えた場所に
ジャッジメントを超えた場所に
すべての美しさがそこにただ在る。

罪や罰などを超えた場所に
争いを超えた場所に
すべての輝きがそこにただ在る。

本当はわかってるハズだから、
わたしたちはそうではいられない自分に
葛藤したり、もがいたり悩み苦しんだりする。
美しさを輝きを拒絶したり、否定してみたりする。

でも。
すべてを終わらせることができるのは
あなたからしかない。

本当の居場所へかえろう。
優しくて美しい約束の場所へ。

おかえりなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?