見出し画像

#devsumi には行けなかったけれど非公式アフターからの大勢 #営餃 で #高知名物屋台餃子 🥟を広報した話し

今日はdevsumi初日でしたが、本番作業があり、参加できなかった夕焼けアイコンのジャーニーマンです。そんな訳で定時後に「Developers Summit 2020 アンオフィシャルパーティー」にお邪魔ました。

2次会で改めて高知  #締め餃子 の文化を広めたく、15,6人で #めぐろの安兵衛  ( 高知本店屋台 / 高知ひろめ市場 / 高知いまどき / えびす )に行ってきました。ロイヤルストレートフラッシュ完成。

しばらく食べられなかった #高知名物屋台餃子 を食べられて大満足な会でした。 @keisuke69 @PassionateHachi @kondoyuko @beppu01 ( #JBUG 登壇)とご一緒しました。

本エントリーも含めて餃子のPRをするコトをライフワークにしてます。以下のnoteマガジンは #オウンドメディア の位置付けで更新しています。フォローお待ちしています! 

noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。是非 #餃界 でもよろしくお願いします。

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915