見出し画像

#ツイ廃集会 vol.2 速報まとめ

ツイ廃集会ロゴ

夕焼けアイコンのジャーニーマンです( 長いのでジャニって呼ばれてます @beajourneyman )。 #ツイ廃集会 Vol.2 はオンラインだったのでオンタイムで覗き見させていただきました。速報をまとめます。ツイ廃度のひとつ指標ツイート数は4.6万でした。精進します。


ツイ廃集会パートナー

今回の配信は free web hope のリニューアルオフィスからシングメディアさんが配信でした。

マーケ・クリエイティブ界隈でいつも配信されているシングメディアさんのチャンネルです。


動画アーカイブ

4部構成3時間50分あまりと長編ライブ、都度休憩があって集中して聞きやすい構成でした。

第1部:西久保剛さん ( @nishikubotsuyo ), 相原祐樹さん ( @fwh_aihara ), 白饅頭さん ( @terrakei07 )
第2部:K-POPゆりこさん ( @kinoyuripeach86 )
第3部:岩本義弘さん ( @ganpapa )
第4部:ピエール中野さん ( @Pinakano )
モデレーター:澤山モッツァレラさん ( @diceK_sawayama )
アシスタント:黒須仁美さん ( @hitmeeeeen )
ライブ配信:シングメディア ( @thingmedia )


公式ツイートまとめ

free web hope の黒須さんがまとめてくれました。ツイ廃集会とTwitterは切っても切れないアーカイブです。ありがとうございます🎉🎉🎉


ツイ廃集会ロゴ

「ツイ廃集会透過pngのロゴ」です。このあと、ステキコラ祭りになったのは言うまでもありません。例えば、長谷川さんの4部作w


注目のツイート

現場にいらっしゃったみる兄さんが配信風景をつぶやいてくれていて、雰囲気を掴めます。さすが配信のプロです。

グラレコを予定していた島田あやさん、第1部は書けない話しばかりで似顔絵ツイートに😂 各部ともとてもカワイらいしいイラストです!!

岩本さんの新参者だったサッカーキングをWebを主軸に押しも押されぬメディアに押し上げた戦略は全マーケター必見です。動画の2時間15前後です。

多くを語りませんが、こちらのツイートをご覧ください…。スゴイ👀

中野さんのほっこりするエピソードも楽しかったです。でも、一番印象に残ったのは飛び抜けたスキルは徹底した打席数なんだなぁと思ったエピソードです。。

濃い時間で「DVD欲しい」なんて声もちらほら。とても紹介し切れないので、動画アーカイブとツイートまとめをご覧ください🎉🎉🎉


最後に…

ツイ廃集会、こんなツイートで締めくくられてました。皆さん、おつかれさまです!!(やすえださん、いつもツイート拾っていただきありがとうございます♪)

速報をまとめてみました。如何でしたか? お、見てみようかなと思っていただければ嬉しいです。是非、動画アーカイブとツイートまとめをセットでご覧ください🔥🔥🔥

Twitterやっています。noteの更新のお知らせやインプットになるイベント中の気付きをつぶやいています。タイムラインでお話ししましょう。

https://twitter.com/beajourneyman

この記事が参加している募集

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915