見出し画像

【日記】 #フライングガーデン #超大型爆弾ハンバーグ で肉浴び 2022/11/26(土)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が582本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

「あとで」良い言葉だ。誰かに断る必要もない気ままな【日記】だ。1週間貯めて追いつかなければパワープレイしたって良い。という訳で書き切らないで一気に11/29(火)分までの1週間分を公開する。かつて同じような対応をしたコトがあるが、ゆきさんの1本にヒントを貰った。ありがとうございます。

という訳で、あとで!

「超大型」とは何か?

関東5県に57店舗を展開する「 #フライングガーデン 」さんの創業祭で食べられる1ポンド(450g)の俵型ハンバーグ、「 #超大型爆弾ハンバーグ 」だ(👉こちら)。

ライス+選べるサラダ付きで2,178円(税抜1,980円)。肉を浴びる値段としてはお得だ。

まさに「BIG」
57店舗
サラダつき
溢れている。そして浴びた。

卵かけご飯を選んだのは前日の焼肉屋で冷麺を選んだからだ。食べたいは繋がる。満足だ。

ラスベガスで開催されるAWSの年次カンファレンス「 #reInvent 」がいよいよ来週から開催だ。知り合いが続々と現地入りしていた。

昼は #マック活 だった。チキチーはリーズナブルだが、なかなか美味しい。

#みしまワンデーワーケーションツアー #みしま1dwt のアウトプットを進めた。運営だが参加者でもあるのでアンケートを回答、夕焼けとワーケーションスポットをまとめだ。

まずは三島の夕焼けだ。最高だった。とにかく眺めの良い場所だった。

続いて #ワーケーション スポットをまとめた。各スポットのご協力に感謝したい。またお邪魔したい。

曇天の中で、夕焼け。西側だけが晴れていた。印象的な空だった。

夕方にはいつも通りハンドルを握った。11月最後の土曜日かと思った。

夜は、見出しの肉浴びだ。考えると前夜の肉、昼のマック、夜の肉浴びとかなりカロリーの高い状態だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.582

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915