見出し画像

【日記】丸の内で焼く 2022/11/25(金)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が581本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

「あとで」良い言葉だ。誰かに断る必要もない気ままな【日記】だ。1週間貯めて追いつかなければパワープレイしたって良い。という訳で書き切らないで一気に11/29(火)分までの1週間分を公開する。かつて同じような対応をしたコトがあるが、ゆきさんの1本にヒントを貰った。ありがとうございます。

という訳で、あとで!

朝は日の出を眺めた。五十日の週末だったので、全体的に混んでいた。

先日アンケートに回答した #pmconf_survey が公開された。コミュニティ主催でここまで大規模な調査は珍しい。貴重なデータだ。

友岡さんが前日 #高知名物屋台餃子一屋 にいらしていたようだ。ニアミスが続いているが年内にどこかでご一緒したい。

昼は #町喫茶 でナポリタンだった。ここまでは心に余裕があった気がする。が急ぎの依頼は突然にやってくる。

スクランブルがあった。何とか対処して建て付けた。アウトプットしておいた内容は、いつか誰かの価値になるかもしれない。いや、まずは自分やチームからか。

自社の裏から出て、寒空の中、駅に向かった。都会の森があるのは嬉しい。

丸の内に出た。ちょっと調べがあってリサーチした。なるほどクリスマスに向けて。そろそろクリスマス、イルミネーションが始まっていた。

今日は主催者の意向でタイトルは「 #音速の貴公子呑み会 」だ。写真で振り返る。「 #焼肉MARUGO 」さん、良かった。締めに冷麺か卵かけご飯(TKG)が選べた。ちなみに麺派だ。最後はシャーベットだった。

ココでは野暮なコトは書かないがいつものハシゴはなしで真っ直ぐ帰った。

ギリギリ駅構内で買い物が出来た。大好きな #ストレート果汁 のアイテムを見つけた。

明日でなくて月曜日の自分だ。久しぶりの #TGIF を過ごした。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.581

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915