見出し画像

新生 #高知名物屋台餃子一屋 ひとり目来店者になってきました - #営餃

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。もはや本業なので、プレオープンのひとり目のお客さんになりました。17:00の開店にダイレクトコネクトして、6時間、待ちに待った至福の時間を過ごしました。予定ですが、週末を挟んで4営餃日連続でお邪魔するコトになりそうです。

では、写真を中心に振り返ります。まずは2階段へのアプローチから。

画像1

階段を上がるとき旧店舗でも目印として活躍した大看板が出迎えてくれます。

画像2

増床して席数も44と大幅にパワーアップです。19:00、20:00にはプレオープンにも関わらず、ほぼ満席!圧巻でした。

画像3

早速 #一屋公認営餃マン の新店舗の名刺を頂戴しました。毎回200枚だったのですが、今回は300♪ ありがとうございます!

画像4

50日待った 焼餃子 をいただきます!最 & 高 !!!

画像5

今回はプレオープンということでいつもの #ちくきゅう#水餃子 はありませんとのコト。

#一屋の肉味噌 ピーマンとベストマッチ!

画像6

そして高知と言えばしらす #しらすにら玉 暖か。

画像7

そしてご飯もの #じゃこ飯 もだん♪

画像8

そして、念願の男女別トイレ🚻がーーー

画像9

〆は #オクラと茗荷の和え物#だいちゃんのプリン#いつもの 流れ、コンプリート♪

画像10

今日も10数名で盛り上がりました!この度は再開まことにおめでとうございます!!

画像11

そして、高知な皆さんとも #酔鯨 で乾杯でした!皆さん、おつかれさまです!

画像12

画像13

ご覧いただきありがとうございます! noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。Twitterと餃子のnoteマガジンもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915