温かい力餅みぞれうどん - 茨城県下妻 #うどんっ子

画像1 この日、山は荒天・極寒で中止にしました。ここ数年通っている筑波山の麓のうどん専門店へ行きました。道中路面温度8℃でした👀。雪がチラついても驚かない寒さです。カレーうどんの機運が高まりましたが、他にも温かい魅力的なメニューがあり「力餅みぞれうどん」にしました
画像2 こちらの「わらび餅」はいつ行っても季節の果物ソースで楽しめます。11月は「🍊みかん」でした。適度な酸味で意外な味を楽しみました。10月は来られませんでしたが葡萄だったのかな?食べたかったです。
画像3 寒かったので、気になっていた「おしるこ」を食べました。汁がない小倉あんだけのスタイルでした。寒い時に温かい甘味は良いですね。ごちそうさまです。MAP🗾 https://maps.app.goo.gl/dKrSvkjc7fQLyALv7

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915