見出し画像

#きょうのPR × #マーケティングトレース コラボイベント ツイートまとめとブログまとめ

夕焼けアイコンのジャーニーマン ( @beajourneyman ) です。「 #きょうのPR × #マーケティングトレース  コラボイベント 」に参加しました。

コンテンツがまとまっていると良さそうなので、ツイートまとめとイベントレポート、関連ブログをまとめました。ご参加された方も、定員一杯だったり、ご都合が悪くご参加いただけなかった方もご覧いただければ。


ツイートまとめ

ツイートまとめをさせていただいたので、お知らせ📢します。

こちらは主催の黒澤さんにお断りして「 #きょうのPR #マーケティングトレース 」のハッシュタグでつぶやかれたツイートをまとめました。

100を超えるツイートで、イベントの臨場感が出ています。サワディーさん黒澤さんの解説も含んでいます。お役に立てば幸いです。


イベントレポート


ワークショップの結果を、率先して発表されていたきくちあづささんのブログです。キーワードは #GMOを見習え です。詳細はブログで。

Teeさんのブログです。フレームワークに則って詳細まで落とし込まれていらっしゃいます。

その日、最速ののブログを服部明日香さんのエントリーです。スゴいです。

手前味噌ですが当方のブログです。 #四国水族館 楽しみです。



関連ブログ

サワディーさん、ご本人による #きょうのPR × #マーケティングトレース 実践ブログです。紐解かれている事例が豊富で、丁寧な解説がある流石、当日のセッションを持たれた方ならではの内容です!


最後に…

登壇されたお3方のTwitterアカウントをご紹介します。


皆さんのアウトプットをまとめました。もし、漏れがありましたら、以下のTwitterにお知らせ📢いただければ、アップデートいたします!


この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915