見出し画像

【日記】噂のビリヤニを食べて、再び祭りに参加して、夜は花火した 2023/08/10(木)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が846本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。

#セブンイレブン #カレーの祭典 で評判のビリヤニを食べた。噂通りの美味しさだった。ラベルが思い切り傾いていて、ラベルと容器でどちらを水平にして撮影するか考えてしまったw



朝の挨拶

3連休前の朝、【日記】は相変わらず日記は1日遅れだ。他にも「積ん書(つおんがき)」は何本もあるのだが。


🍑桃の季節

夏は🍑桃と過ごせるのが嬉しい。この1週間は実感する。近くに果樹園を見つけたい気分だ。

アキュア公式からこんなアナウンスが出ていた。知らなかった。


昼に急いで行ったのは #セブンイレブン

暑かった。自転車だ。いつもと違うルートで向かった。食べたいモノが売り切れてしまうと厄介だからだ。

今回も祭りに参加できて良かった。以下、前回の祭りだ。


インプット申込

いつものラジオに申し込んだ。炎上はプロジェクトではなく、DevRel(開発者向けのマーケティング)なので、ソーシャルの方だ。

募集開始がお盆近かったからだろうか、集客の出足が鈍いようだ。


𝕏、変化が早い



空模様、台風の動向が気になる


花火した


行ったり行かなかったり

優先順位がはっきりしているので、一切迷いはなかった。


いつか行きたい #よさこい祭り

とは言え、お盆の時期にフライトや長距離ドライブはなかなか骨だ。

山の日に出掛けるのに気がついたら日付が回っていた。

ポストしてから直ぐ寝た。


𝕏(旧Twitter): https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.846


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915