見出し画像

オンラインでボードゲームやってみた

こんにちは。ビーグリー採用広報の加藤です。

いきなりですが、みなさんボードゲームは好きですか。
私は好きです!みんなでワイワイする事が大好きです!

ビーグリーはエンタメ企業だからこそ、ゲーム好きな社員が結構いるんです!
就業後に様々な部署の人が集まってお酒を飲みながら、ボードゲームを楽しむ不定期開催の交流会があります。

ボードゲーム

普段、業務上関わりが少ない人も、このようなイベントで仲良くなれるので、とても楽しい時間です♪
今までみたいに対面で遊ぶ事は出来ませんが、オンラインでボードゲーム大会を開催しました。今回は7人集まりました!

Google Meetで会話しながら、ボードゲームサイトの画面を操作してゲームをプレイしています。

ゲーム大会画面

楽しい事はあっという間に時間が過ぎてしまいますね…
在宅勤務期間中だと、人との関わりが減ってしまうので、このようなイベントは嬉しいですね。
いつも以上にテンションが上がっちゃいました(笑)

在宅勤務は、慣れない状況での仕事に加え、外出が出来なくてリフレッシュ方法がないなど、ストレスも抱えがちですがリフレッシュする事ができました♪
みなさんもお友達と一緒にいかがでしょうか。

早く、みんなに会える日が来ますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?