新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

和華味

※新型コロナウイルス感染防止のため、現在利用は島民の方のみです。

一流ホテルで40年間勤めていた、京料理専門の料理人のご主人。

 三年前にリタイアして故郷女木島に戻ってきました。

画像1

自宅の古民家を改造して、中華料理得意な奥さんと二人でお店をしています。

画像2

お店の中は、古民家の建具などがあったり、器も素敵で癒しの空間です。

画像4

画像5

お店のオープンの年に、新型コロナウイルスの感染拡大があり、

現在は島民の方向けのみで営業しています。

画像3

状況が落ち着いたら、ぜひ和食+中華の美味しいハーモニーを味わいにきてください。

画像6



営業時間

土曜日 11:00~15:00 要予約のお弁当のみ




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!お礼に女木の海をお届け!
香川県高松市の小さな島「女木島」の「女木島ワーケーションプロジェクト実行委員会」です。 女木島の特徴でもある長いビーチの好きな場所で、気持ちよくお仕事をしてもらいたい!と思っています。 島でのアクティビティもいろいろ!このnoteで発信します。よろしくお願いします!