見出し画像

【最高級紫外線防御】UVプロテクトCCクリーム


REVI UVプロテクトCCクリーム

35g ¥8,580

「1つで5役の美容液CCクリーム」

□SPF50
□PA++++
□保湿
□美肌
□整肌
□ハリ付与成分

「美容液」「保湿」「日焼け止め」「コンシーラー」「ファンデーション」の5つの役割を果たすCCクリーム。強い紫外線を防ぎながらお肌を明るくツヤ感を与え、キメ細やかな滑らか肌に導きます。

色はこんな感じです。日本人の肌に馴染む絶妙カラー。お顔に広げると明るく美しいツヤ肌に。パウダーがいらないくらい綺麗に仕上がります!暑い日や汗をかきそうな日、なかなかお化粧直しができない場合は上からパウダーをのせると◎わたしは眉毛とまぶただけパウダーをのせています!コンシーラー効果もあるのでカバー力もバッチリ◎

そして個人的にとても感動したのが、全く厚塗り感が出ないこと!!敏感肌のわたしは頬と鼻の赤みが気になります。今までは赤みの気になる箇所にコンシーラーをのせていたのですが、やはり厚塗り感が出てしまって…。隠しているのが見えて逆に目立ってしまったり。しかしこれはいくら重ね塗りしても全然厚塗り感が出ない!感動!厚塗り感の出やすい小鼻まわりも綺麗にカバーしてくれます。気になる箇所はポンポンと少しずつ重ねていくと綺麗に仕上がりますよ♪

ベースメイクってできることならあまり色々と塗りすぎたくないですよね。CCクリームはこれ1本で5役なので楽ちん!メイクポーチの中もスッキリ!

そして同じくUVのクリームもあります。こちらはお顔だけでなく全身に使える日焼け止めクリームです!お顔にはUVプロテクトCCクリーム、身体にはUVプロテクトクリームと使い分けると◎↓

UVプロテクトCCクリームもUVプロテクトクリームもどちらも下記サイトよりご購入可能です!他にもスキンケアなどもございますのでぜひそちらもチェックしてみてください♪↓



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?